review-blogのブログ

健康食品~パソコンまで何でもレビューします!

アサイーベリーで対向車のライトの異常なまぶしさから解放された

3ヶ月で運転が楽々!標識の文字もクッキリ
私の仕事は郵便物の搬送で、朝と夜の2回、4時間かけて本局と支局を車で巡回しています。
ところが、この年齢になって、雨の日に水たまりに反射する対向車のヘッドライトが、とてもまぶしく感じられるようになりました。


我慢しながら集中して運転を続けると、目が熱く重くなって、視界がかすみます。さらに左目が日常生活でもかすんできて、これは白内障が原因。しかし、眼科ではまだ手術段階ではないと、定期検査を指示されただけでした。


この八方ふさがりときに飲み始めたのぶ『アサイベリー』で、驚いたことに3ヶ月で視力が一変。雨の日の仕事で、対向車のヘッドライトのまぶしさが激減したんです。
これは嘘ではないか?と思うほど劇的な改善でした。





おかげでスピードを落とさずに1日の経路をスイスイ走りきれて、若い頃の目の順応性が戻ったようでした。さらに喜んだのが、白内障による左目のかすみも解消したこと。


道路標識の字が瞬時に読み取れて、ハンドルさばきがますます軽快になったのです。


運転後の目の疲れも大幅にやわらいで、両方の目頭を指で押さえて、じつとこらえるポーズはもうしません。運転後の目の疲労がかなり軽減されたことで体の疲れも幾分かいつもよりいいなぁ~と感じていました。目の疲れが体の疲れにまで影響するのか?と驚きました。


日常生活でも、「老眼鏡をかけないとアカン!」だった近距離が、今は裸眼で問題なし。手に持った新聞、本、名刺の文字もパパッと読めて、これは老眼回復の証しとしか考えられません。


アサイベリーは間違いなく、目の調子に直結するもの。私にとってぴったりの逸品と出会うことができました。


水晶体、網膜、視神経の老化を加速させる元凶は、目の組織で発生する活性酸素です。アサイベリーのアントシアニンはこの活性酸素を消去して、正常な目の機能回復に働きかけます。
https://acai-b.com/